スーツだよ!全員集合。

はじめまして、フイナム編集部の帯刀と申します。

 

ツイッターはすぐに飽き、Facebookとインスタはただ登録しているだけ。SNSとは無縁の、WEB媒体に携わる者としてあるまじき? スタンスで普段生活しています。

 

というわけで、当然ブログを書くのも人生初。

 

輪番制と知らされてから、何を書こうか考えていましたが、“『フイナム・アンプラグド』の宣伝”という大義を全うすべく、シンプルに自分が絡んだページのお話を。

 

担当したのはスーツ企画。とはいってもドレス的な合わせ方ではなく、巷を賑わせている〈アディダス〉のスーパースターを筆頭とした“オールドスクール系スニーカー”を合わせました。

 

「ローテクでもないしハイテクでもないし、ちょうどいい塩梅だよね」とは、スタイリングで入っていただいた片貝さん談。 短いページの中に、モデルカットや物、取材と色々詰め込んでいるので、ぜひ誌面でご確認いただければと思います。

 

ちなみに同企画では、いつもお世話になっているセレクトショップの“ドレス担当”プレスの方々にもご協力いただきました。

 

f:id:hynm_unplugged:20150304104828j:plain

中央右手、ちょっと強面の中山さん(from アーバン・リサーチ)は、気合いを入れてくれすぎたのか1時間も早くスタジオ入り。

 

あくまでもページの構成上の理由で!、みなさまバラバラにご登場いただいているため、全員集合のカットはお蔵入りに。せっかくなので、こちらで使用させていただきます。

 

f:id:hynm_unplugged:20150304104853j:plain

 

そんな感じで鋭意校了中の『フイナム・アンプラグド』も、発売まであと2週間と少し。Facebookでは3月4日より、カウントダウン形式で毎日色々な情報をリリースしています。


Houyhnhnm (フイナム) | Facebook

 

みなさま、何卒よろしくお願い致します。

 

編集:帯刀 憲一郎