読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠征に次ぐ遠征。

読者のみなさま、こんにちは。

編集の海山です。

 

編集長のブログにもありますが、

お恥ずかしい話しで原稿を書くのに一所懸命になっている次第です。

(8月30日現在。ちなみに誕生日)

となりでは、同じく原稿で追い込まれている編集の南が

どうしても青竹踏みが欲しいと救いを求めています。

 

さて、そんなタイミングでブログを書いていていいのか、

いささか不安ではありますが、これも立派な仕事!

 

息抜きもかねて、自分が関わった企画を簡単にご紹介します。

と、言いたいところなのですが、

ひとつは来海が紹介しているボーイスカウトの企画、

もうひとつはもうちょっとだけ秘密にしておきたいという企画。

 

本当にさらっとだけ触れさせていただきます。

 

f:id:hynm_unplugged:20150902104941j:plain

 

写真はボーイスカウト企画の撮影中の来海。

新人らしくまじめに動いています。

 

場所は関東を飛び出した某県の高原。

 

雑誌以外にもブランドのカタログなどの編集作業を

お手伝いしているため、細かな場所は違えど2週間に3回ほど行きました。

 

暑い時期の撮影なので、こういう涼しい場所は過ごしやすくていいですね。

 

 

f:id:hynm_unplugged:20150902105013j:plain

 

こちらは、もう一企画の撮影場所。

北関東に場所なんですが、とにかく絶景。

 

いろいろなハプニングも起きましたが、

できあがり自体はとても素晴らしいものに。

 

関わってくださったスタッフの皆様に感謝です。

 

もうしばらくすれば、

この企画の全貌が明らかになりますので、

すこしの間だけお待ちください。

 

 

それでは、つぎは編集後記の場でお会いしましょう。

 

編集:海山