初めて訪れた場所。

f:id:hynm_unplugged:20160224120929j:plain

 

2月21日に『フイナム・アンプラグド』のファッション撮影で千葉・九十九里に行ってきました。少し風が強かったけど快晴。撮影するにはもってこいの天気でした。当初の予定では、前日の20日に行う予定でしたが、一週間前から予報は曇りのち雨。毎朝、ニュース番組やスマフォを祈るように見ても一向に予報は変わらず、ぎりぎりまで待って撮影日を変更しました。

 

初めて訪れた九十九里の広大な砂浜と遠浅の美しい海に感動。車を使って約1時間半で行けるので、これからも土日など時間のあるときにふらっと訪れたいスポットです。おそらく人でいっぱいだと思うけど、一度、夏にも来てみたい。

 

撮影は、朝から昼過ぎにかけて、砂浜とハウススタジオで行いました。フォトグラファーは松本直也さん、スタイリストは檜垣健太郎さん、ヘアメイクは星野加奈子さん。つい先日、同じメンバーで〈プーマ〉の記事を作りました。九十九里の撮影でどのような誌面ができ上がるのか楽しみです。

f:id:hynm_unplugged:20160224120910j:plain

f:id:hynm_unplugged:20160224120850j:plain

 

 

編集:村松 諒