一風変わったスポーツ特集号。

半年ぶりにアンプラグドブログをしたためております、小牟田です。

9月24日に発売する第4号は「スポーツ」がテーマです。
というのも、最近のフイナムはめっきりスポーツづいておりまして。

おかげさまでずいぶん認知度が上がってきた
「フイナム ランニングクラブ♡」を筆頭に、
「フイナム スキークラブ」、そして「フイナム ランニングクラブ♡」内に
トライアスロンディビジョンが新設されるなど、専門誌顔負けの充実っぷり。

そんななか、満を持しての「スポーツ」特集です。
ただ、正面からスポーツを取り上げても仕方がないかな、と。

それこそ専門誌ではないですし、あくまでもヒップでクールな
スタイルをベースに、スポーツを取り上げていこうかなと思ってます。

そんなわけで、いろいろなスポーツの形を探す毎日です。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113751j:plain

 スケートランプですね、どこからどう見ても。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113816j:plain

ただ、実はここ、カレーが名物のカフェなんですよね。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113832j:plain

いや、でもスケートのデッキとかスケシューも売ってたり。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113854j:plain

かと思えば、地元のクラフトも置いていたり。

こうしたフリーキーな形での
スポーツとの関わり方が自由で楽しいなと。

ちなみにこちらは、「お店企画」で紹介する某店です。

ググればどこのお店かはすぐにわかるかと思いますが、
それは雑誌がでるまで、ショナイとさせてください。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113928j:plain

 ポルシェですね、どうみても。

スポーツとポルシェ。どういった関連性があるのか??
あるんですね、しっかりと。

スタジオにクルマが入ってきたとき、
スタッフ全員がおーってなりました、ハイ。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727113953j:plain

どこからどう見ても、弓ですね、ハイ。
スポーツと弓? 関連なさそうに見えて実は、、、、


いやすいません、これ弓じゃありません。
一体全体何に使うのか?

エラいスタイリッシュなこのポール、
よーく覚えておいてください。

いい感じで誌面に登場しますので。

最後にモザイクだらけのこちらを。

 

f:id:hynm_unplugged:20160727114035j:plain

とてもメジャーな競技なんですが、
どうにもファッションがよろしくないのでは、という某スポーツを
「フイナム・アンプラグド」が料理したらこうなりました。
この提案は、けっこううまくいったかなーと思っています。

というわけで、僕らなりのスポーツ特集。
だいぶひねくれているかもしれませんが、
そもそも優等生的な提案なんて面白くない!というスタンスですので。

賛否両論あると思います。
でも、愛の反対は憎しみではなく、無関心です。

ご意見ドシドシいただけたらうれしいです!