
誌面をちょっとだけご紹介

アンプラグド・ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 

フイナム・アンプラグドのデザインを担当した西原です。

 

発売日の3/24(金)まであと2日となりました!

見本誌が届きましたので、誌面をちょっとだけご紹介したいと思います。

f:id:hynm_unplugged:20170321154547j:plain


もうすでに見られている方も多いと思いますが、今号の表紙です。

イラストは竹内俊太郎さんで、よくある買い物特集とは一線を画す、

風刺のきいた表紙となってます。

 

今号のテーマは「WISE SPENDING(賢い消費)」。

f:id:hynm_unplugged:20170321154745j:plain

WISE(賢い)なアイテムをたくさん紹介してます。

 f:id:hynm_unplugged:20170321155125j:plain

f:id:hynm_unplugged:20170321155221j:plain

f:id:hynm_unplugged:20170321155337j:plain

時計やスーツにアウトドア etc...

 

f:id:hynm_unplugged:20170321154717j:plain

 ヒップなオトコのファッションページがあったり、

 

f:id:hynm_unplugged:20170321155553j:plain

都築響一さんの事務所にうかがったり、

 

f:id:hynm_unplugged:20170321155452j:plain

人気企画・古着サミットの特別版もあります。

 

今回もボリュームたっぷり、お買い得な内容になってます。

ぜひ書店で手に取ってみてください。

 

デザイン:西原 幹雄